脳腫瘍(髄膜腫)を患ってます。

昨日、電話がかかってきました。
でも、帰りのバスの中だったので、取れず。

番号検索すると…。だ、大学病院!?

いてもたってもいられず、大慌てで帰宅すると、家にもかかっていたらしく、家族から、

先生から電話あったよ。

という事はびっくり

そう!入院、検査、手術の電話でした~グラサン

前回の入院から(10月)だいぶ経ってるので、また検査滝汗してから手術しましょう、との事でした。

検査って、またカテーテル?あれ、嫌いなんですゲロー動けないから…。

でも、ついに手術になりそう。

2月5日入院の9日手術となりました。決まれば決まったで怖いよ((( ;゚Д゚)))

荷造りできてるので、あとはおやつを少々笑笑


職場には今日伝えました。有給消化です。

心配するな、ゆっくりがんばれと言ってもらえましたニコニコ



これから、記録を残していきます!



でも、もうすぐ生理が始まりそう。手術は大丈夫そうなんだけど、検査がちょっと、やばいかも😱💧
大丈夫かなぁ?早くこいこい生理ちゃんデレデレ