寒いですけどお元気ですか?

脳腫瘍(髄膜腫)の手術ですが…。

コロナ禍のため、手術が非常に遅れてて、私の場合、見通し立たず↓

ガックシ●| ̄|_

冬用の帽子2つも買ったよ(普段はかぶらない)

スーツケースに荷物も入れたよ笑い泣き

だって、だって、1月いってたやん!

ということで、残念ながら手術受けれてません。

同じ病院で、悪性だったひとが1ヶ月遅れで手術だったらしいので、私の場合はいつになるやら。笑い泣き

また報告します。




うちにいるトイプー、目が見えません。

網膜萎縮、遺伝病です。

でも、ちゃんとトイレするし、水飲むし、走るし元気。

私もしっかりしなくては!