いよいよ11月になりました。

私にとって髄膜腫の手術まであと2カ月です。プンプン

主治医に手術は年末年始を避けて下さいとお願いしました。

やっぱり仕事着が忙しいから。

でも、先日職場の部長から、「手術、年末にしたら?」

…。いやいや、確かやめてくれと前にいってたよね?びっくり



私の仕事を新しい人に引き継ぎます。明日から。

でも、これって戻ってからワタシの席ある?笑笑




目の不調は相変わらずです。グラサン

見えているのに見えていない感じです。

こんな症状の人いますか?


あ、男性の方ごめんなさい。

手術、生理とかぶったらどうなりますか?

勝手に思い込んでいる日、かぶりそう。

導尿の管とかT字帯とか非常にまずくないですか?

あと、麻酔が怖いです。喉が痛いらしいではないですか!



私には一緒に住んでいない子供が二人います。

まだ未成年です。

万が一の事があったら、その子達が相続するんだろうけど…。

その子の父親には渡したくないんです。

だから、成人するまでは身内に預けて、成人したら渡したい。

そんなことできますか?


こんな事ばかり考えてしまいます。



手術日決まったらレターセットに色々書いとこう。

捨てる事になるでしょうが。多分


手術日は病院から電話か手紙がきて決定します。

まだ1月だけしか決まっていません。

悪性とか緊急とか、そちらが優先だそうで。

でも、動脈瘤もあるし、早く決まって欲しい!

動脈瘤破裂しませんようにえーん