今日で研修2日目
無事終了ですキラキラ
早く配属先に戻りたいです。

てか、最近mixiで
出会いたくない人のページに
足跡をつけてしまいました。
焦ってすぐにアクセス拒否
してしまいました。

その時自分が
どんなけ狭い人間なんだろうって思った

なんで拒否してしまったかって

嫌な過去を引き出したくなかったのか
自分のことを思い出してもらいたくなかったのか
あたしがまだ引きずってるって思われたくないのか


正直どれが本音か
全部が本音かわからないけど

逆に今どれだけあたしが幸せか
言うてやりたい気持ちもあるんだけど…


あの人よりもっと素敵な人にたくさん出会えたから
あんな最悪な人と別れて良かったとか

自分の気持ちゎ
あの人をそこまで否定してしまってるのが
すごく寂しいことに感じた


すごく好きだったはず
楽しいこともたくさんあったはず
最後が最後だっただけに
その人との思い出が
全部悲しいことになってしまって
なんであんなに好きだった人を
否定しなくてゎいけないのか


あたしゎまだまだ子供なんだって思った



あの人と別れて
自分の悪いところがみえて
それを治して
今いる大切な人たちに出会えて
支えられているのゎ
あの時の自分がいて
あの人がいてくれたから


っていつか思えるようになれるかな