打ち出したいイメージと見ためを一貫させる | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

《イメージ写真の打ち合わせ》




クライアント様のイメージ写真で

ある方と打ち合わせをしてきました。




この打ち合わせが楽しくて楽しくて、

時間がいくらあっても足りないんですよね!




「打ち出したいイメージと見ためを一貫させる」




この一貫させたイメージは

クライアント様のブランドイメージになるので

徹底的に打ち合わせを何度でもします。




それが楽しくて飽きなくて、ずっとお手伝いをさせていただいているんだと思います。




変わらないコンセプトがあって

ずっと飽きないイメージを


仕上げることは私ひとりではできません。








クライアント様の声があってこそ



そのイメージを、それぞれの専門家が

パーツを組み立ててカタチにしていく。





クライアント様が

未だ見ぬイメージをカタチにしていく。








洗練されて存在感があり

クライアント様のイメージにぴったり合うもの。




そして、


誰にも真似できない。

誰とも被らない。

絶対的ポジションを確立するために。




すべてをプロデュースしています。




ひとりのクライアント様を輝かせるために✨✨✨

これが楽しいんですよね❤️






今後の予定

チューリップオレンジ今まで以上に、Facebookとインスタグラムを強化し、月からは「メルマガ」と「ワードプレス」を展開します (※6月予定※)

チューリップオレンジアメブロも続けます。(メルマガが始まり次第、発信する内容をカジュアルに変えます) 

チューリップオレンジメルマガ」と「ワードプレス」は以下のような、より輝いていくための内容を発信していきます。

・絶対的ポジションの獲得する方法
・実際のモデル業界で使われているイメージ戦略 
・選ばれ続けるための専門性高いスタイリング


準備が整い次第、ご案内しますので、今しばらくお待ちくださいませ✨





ベル初めましての方は→こちらから

 



Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。Facebookはメッセンジャーにて、メッセージを添えてくださると嬉しいです。

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 

 

世界各国・日本各地から
お越しいただいております

北海道、青森、岩手、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎、鹿児島

フィンランド、ニューヨーク
オーストラリア、中国、香港

おかげさまで
昨年度1年間で478回の
スタイリングコンサルをさせていただきました✨

いつもありがとうございます♡