親愛なる皆さまピンクハート 街舞6 その②ですチョキ


その前に 大変ですガーン


花粉症ですガーン

またしても

スッピン眼鏡生活👓 の 始まりです笑い泣き


おい!まだ1月やぞ!! 真冬やぞ!!

エエ加減にせぇよムカムカ 花粉 ムキー炎


そして…

昨日は 雪が降ったんだよ〜雪の結晶

とても 神戸とは思えません

(神戸と言っても 山の向こう側 w)

笑


仕事中に 消えた上司

あれ?何で 戻って来ないんだろう…

と 思っていたら

外で 上矢印これ作ってたの 爆笑


寒かった〜笑い泣き



ほな早速 もぐもぐ 街舞の続きを…

🦁隊長がついに!! 踊った所まで書いたかな


別アングルから 目ラブラブ


🦁が 踊る前…

🐢友さんと ワイワイ笑い

「🦴ネックレス 今日もしてるよラブ!

おっ目 下矢印王肖カチューシャです笑い泣き


©️洛洛山河 0805 x1005


CHANELのペンダント 可愛いピンクハート

「🦴ネックレス してるよね!ねっ!!


こんなに肌身離さず 付けちゃってさ

しかも 見せずに(見せてる時もあるけど)

隠してるところが szd なのよ〜よだれ

と 私は思っている w


だってさ

🦁がオシャレだと思って

気に入って付けてたり

代言人の関係で付けてるなら

絶対 ちゃんと見せるはずでしょ…ひらめき


🦁の 🦴ネックレス

私達🐢は 

大切な人からの贈り物だと思ってる🐰

だって 

ず〜っと ず〜っと付けてるんだもんデレデレ

見せずに隠してでも ずっと付けてるし


かと思えば…


たまに アピってきたりもする笑


下矢印去年の街舞…

目 どしたの?首が痒いのか??

んんん!?痒いんと違うな…

これは明らかに 襟元を広げているゲラゲラ笑い

🦴見せびらかしてきた〜笑い泣き


ねっえー こんな調子だからさ 笑

やっぱり 特別なネックレスなんだと

思っちゃうわけよ グリーンハートハート.


cpn🌈🐢



🦁official 抖音

(2024.01.20)



おや 目 SUOちゃん(琑儿)も観戦中笑い

きゃわゎ🐷  

©️on pic


この時も 実際はまだ 

フルの動画は出ておらず 

アプリがなくて リアタイ出来ない私達は


「 街舞は 後でゆっくり追いかけるから 

別にエエわ〜口笛 」


な〜んて 言いながらも

少しずつ Weiboに上がってくる

短い動画を見ては キャーキャー 爆笑


踊ってるの来た笑い泣き


洛洛さんのが 綺麗爆笑 早い! な〜んて

みんなで またワイワイ笑い



ダンスが終わり ハァハァしながら

喋る ボーちゃんラブ飛び出すハート

?🦁が 何て言うてるか って??

… 分かりまへん真顔 シクシク…


とりあえず… みんなメロメロラブ

🦁の背筋が美しい このお写真は下矢印

殿堂入り 確定ですよね グラサン!!

( 何の!? ゲラゲラ笑い

🦁が着ている オレンジ色は

イエローハート×ハートで 生まれるの…キラキライエローハーツ


私「 なんで帽子 Panasonicなんやろw 」

U顔姐「 ちゃうで。パラソニック」

私 「 ゲッッッッ ガーン 」

などという 魂

恥ずかしい間違いを犯しながら…絶望

でも 

みんなもいっぱい間違えてたはずやえーもやもや

カッコ良過ぎるよ〜泣

©️洛洛山河 0805 x1005


してるよね してるよね 🦴!

衣装変えても 🦴だけは 外さへんな…えーん

な〜んて ウシシイエローハーツ

みんなで szd を噛み締めながら

マスターさんをチェックしていると…



「 見えた!」「夏姐!」

🐢友さん「 やった!!」


夏姐サマ〜チュー飛び出すハート

Weibo投稿のキャプションには

惡童 と書かれていました

悪ガキ ? おっしゃる通りです笑い泣き

もちろん 🦴ネックレスだけじゃない

本当に素敵な瞬間を たくさん撮ってくれた


ホンマに〜 この悪ガキめゲラゲラ笑い


ペロンチョ 🦴 の神コラボ ラブラブラブ

いやぁぁぁぁ〜ラブラブラブ

可愛い 可愛い 可愛いえーん

アカンアセアセ 

あまりの可愛さに 電車の中やのに

涙出そうになっちゃったタラー

かっこええがな笑い泣き

踊ってるボーちゃん

本当に楽しそう爆笑 ラブラブ


©️无尽夏·博君一肖


優しい🐢先輩 リンリンさんも

街舞ブログで 

街舞は无尽夏さん エエ仕事しはる…と照れ


🦴ネックレスの写真は

見た瞬間 鳥肌が立って 涙が出た泣

思わず 天を仰いだ笑い泣き

 ( 大袈裟ちゃうで〜ウシシ )


おぉぉぉぉ〜っえーん


 と なりまして w

みんな 「もうちょっと探してこよ 爆笑 

 再びWeiboを巡ってみると…


热姐サマ えーん

©️GlobalFever全球热|0805 x1005


あぁぁぁぁぁえーん ありがとうございます泣


そう言えば…ペロンチョついでに

🦁ペロンチョ いる?? 

( いらんて笑い泣き!? )



舞台の照明(マッピング?)だって…

グリーンハートイエローハート だよね〜


照明の色に 意味なんて無い??

別に 意味があるなんて 

あたしゃ 一言も言うてへんしバイバイ

グリーンハートイエローハートやな 言うてるだけゲラゲラグリーンハートイエローハートキラキラ


🐢友さんと 何やかんやと

感動を分かち合っているとえーん

なんとっっポーンハッ

🦁オフィからも さらに我々を唸らせる

写真の数々がおーっ!


YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート


(2024.01.20)

(和訳)





むむっにやり これは…

下矢印ズーム

下矢印さらに ズーム 

びっくりハッ

影まで🦴!!(←当たり前 ニコ

尊いえーん


!? この足元の 🔴🟢は笑い泣き!

こんなもん(🔴🟢)上矢印 下の方の端っこやし 

切ろうと思えば いくらでも切れるで〜おーっ!

どっちか言うたら 無い方が

写真としては スッキリして

綺麗なんちゃうか!?


szd 笑い泣き笑い泣き笑い泣き アセアセ


はいはい照れ 

どんなひとりごとを呟こうが 自由やろ

 cpnだよ🌈🐢イエローハート


©️YIBO-OFFICIAL



可愛い笑い泣き





©️Destiny |博君一肖



©️无须修图|0805 x1005



©️这就是街舞



街舞は まだまだあるので
続きは 次回にしようかなイエローハート


今日は

智族GQ weibo ラブ

兄さん GQキターッハート



上矢印これタラー

背もたれや思てた…

ちゃうねん 背中の服 あらへんねんびっくりアセアセ


下矢印動画こちら


智族GQ 🔗


🦁グリーンハート

🐰ハート


もうっラブ炎 やだ〜っおいでアセアセ

2人して唇飛び出すハート



あ〜っ 文字数制限ですえー

まだまだ続くよ 街舞グリーンハート

③へ つづくハート



{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner