こんにちは





寒い日が続いていますね
愛知でも初雪が降りました 雪



12月も下旬
明日は 冬 至 です!



2020年は12月21日が冬至
一年で最も昼の時間が短く
太陽の力が一番弱まる日



陰陽の陰が極まる日



陰 が極まるって
マイナスのよくないイメージを
感じる方が多いかもですが



一陽来復 (いちようらいふく)
ともいわれていて
氣の流れが変わり
悪いことが続いたあとに
よい方に向かうという意味があります



今年は新型コロナウイルス感染拡大で
世界中がコロナに悩まされていますから
2021年は一陽来復♡未来は上向き キラキラ
そう願います虹




今年は
1月末までの神社同行参拝企画を終えてから
自分の内側と向き合うことを決めて
お仕事をお休みしています


コロナの影響もあり
春から夏は Stayhome
秋に高千穂に行く準備をするも
出発10日前にキャンセル
そして
冬…12月


ほぼ1年 Stayhome でした!



Stayhomeで何もしていないけれど
ちゃっかり
宇宙にオーダーはしていて
 ↑
引き寄せの法則といわれている方法



"月100万入ってきて
 年間1,200万 ほしいです

好きなことやって
何かの役に立つことで
お金を循環させていきたい 

よろしくね~♡ "



いつ出したオーダーか覚えてないし
思いついたら同じことオーダーして
また、忘れる



そしたら
あれ?と思うことが!たぶん夏前かな?
引き落とし専用の通帳の残高が増えてる!



必要な金額のみ入金しているだけなので
残高は引き落としされて減るのが通常



なのに 
謎に残高 1,000,000円 
払い戻しやらなんやらもあり



そして
3ヶ月後、親から渡された通帳に
オーダーした以上の金額が入っていた!



オーダーが叶っている キラキラ
どんな現実としてやってくるのかは宇宙次第!
オーダー以上の現実を見ることもあるよ



好きなことやって(何もしない)
まあまあ
人のお役に立つことはした!
 あとは
お金の循環をしていくのみ!



きゃ♡引き寄せの法則は叶うよ~♡

と、お伝えしたいわけではなく
引き寄せの法則と呼ばれていることが
現実になることは当たり前のこと


世でいわれている 引き寄せの法則 は
間違って伝えられていることが多く
難しい!と感じている方は間違ったことを
実践しているのではないかと思うのです



人から聞いて実践するのもよいのだけど
自分で実験してみて腑に落としまくって
感覚で気づかないと現実にならないかも…



宇宙はエネルギー
人間もエネルギー



波動 + エネルギー = 現実創造 



波動は同じような波動と共振共鳴します
難しいことではなく波動の法則を知ると
あなたの望む現実は創造できますよ♡





Mana.s 虹