きゃながわ | 日々の中で起こる出来事

日々の中で起こる出来事

日々の中で起こる出来事に左右されずにいられるのなら~…そう平穏!!

ひっそりと平穏なブログ

去年の悪夢がよみがえる

不吉な予感がする神奈川です。


去年を思い出すと

本当にびっくりで

何が起こったんだっていう会場のざわざわ。


そしてライブ中止。


ほんでさー、それの振り替え公演もさー

めっちゃ雨風すごい日でさー

そしてライブ中に客席の人具合悪くなったりさー


あと、いきなり

神奈川2日目の振り替えが日本公演のオーラスになっちゃったりね笑


なんか本当いろんなことがあったよね


でも今年は皆様無事でよかったー


そしてお友達のおかげでなんと

1桁列で見ることができて

もう大満足すぎた。

これから遠くで見る公演が怖い。


MCでも去年の話にちらっと触れてたね。

まあそれだけ衝撃的だったもんね。


ていうか、千葉ああああああああああああ!!

今年の千葉さんが神がかってる!!!!!!

なんであんなにテンション高いんだ?

なんであんなにたのしそうなんだ?

なんであんなにファンに優しいんだ?

あ、優しくはないか。

でもとにかく

なんであんなに機嫌がいいんだ??????


キマグレンが私的にはつぼです。

かわいすぎます。


もうキマグレンをみるために

6300円中5800円ぐらい払っていると言っても過言ではない(え


すてきすぎる。


そしてエロダンスもやる気満々で踊ってくれて

本当わたしゃーうれしいよ(誰


そして千葉だけタオル投げない謎ー!


ていうかタオルに関しては

ファンの人怖いので

投げるのか投げないのか方針を決めてほしい


今日はいつものお友達と行って

私がとったチケを友達の大学の友達にお譲りして

なぜかその子たちと今度一緒にご飯行くことに

つまり同大が4人とかいる中に違う大学の私が一人…

これって本当に成立するのかしら。

誘ってくれたのはありがたいけど!

でで、その友達の友達は普段K-popしかきかないらしいんだけど

今日のライブ見て

まだまだ日本にもこういうユニットいてうれしいよとか言われた

やっぱさ、結成10年目だろうとどんどん新しい人に知ってもらいたいよね。

こういうふうに感じてくれる人もいるわけじゃん。

この前のMTV LIVEも会場のファンの多さで言ったらBBだけど

パフォーマンスで言えばw-だったよって言われて

めっちゃうれしかったし。

そしてその子がなぜか今w-inds.に詳しくなってるという笑


まだまだw-inds.を認めてくれる人がいるはずだって。

やっぱりそういう可能性に賭けたい。


今でも十分ファンでいてよかったって思うけど

もっといろんな意味でファンでいてよかったって

ひとりよがりじゃなく、心からおもえるような日が来ればいいな……