BISTRO MASA KIWAMI(橋本) | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

バイト先のBISTRO MASA KIWAMIはカジュアルフレンチレストランで、駅近で気軽なランチから
しっかりしたフルコースのディナーまでご用意しております。


ランチの目玉はプレミアムプレートランチ❤︎
毎日、日替わりでメニューがかわるのでいつ来てもお楽しみいただけます❤︎

最近はランチ前に本日のメニューをインスタ、Facebookで公開するのが私の日課です❤︎
もちろん毎日出勤していないのですが、メニューだけは毎日発信していきたいと思います!(使命感w)


ちなみに本日のメニューはこんな感じ
フレッシュ野菜は地元のお野菜を使っています
自家製ベーコンは地元大和の江戸屋豚という豚をオリジナルでベーコンにしたものなんですが、これがディナーメニューでも大人気!!

フランは洋風茶碗蒸しです

サーモンの照り焼きは仕込みからいい匂いがしていて開店準備をしながらお腹が空いてしまいましたw

{518475FC-010D-4B12-92E7-B557AFFF623D}
ランチメニューにはドリンクがついています❤︎
今日は雨が降っていたのでホットコーヒーがやや多めでした
ジンジャーエールも人気でしたよ❤︎
{2027EB37-88F8-426F-AC34-F22CF411A4CF}
ステーキボウルは和牛肩ロースのステーキがのっている丼です❤︎
男性にも女性にも人気です❤︎
{540C48E6-68CE-4CE8-BB26-94525321DEB1}


その前のランチはこんな感じです❤︎
{7173E8B2-E387-42F0-A3E0-82442AC661DB}

この日はとっても珍しいメニューが登場しました!
プレミアムプレートランチのお肉料理は
相原高校の豚を使った豚バラソテー!
地元の相原高校の生徒さんが育てた豚で特別に卸してもらっているお肉なんです!
相模原でもこの豚を食べられるお店は少ないんですよ!
{6F4B8EBC-B961-457C-9981-7E37013A9D42}
うーーんおいしそう❤︎
{9129006C-0C86-4946-BD01-5B6EA308CC5C}
デザートもこの様なプレートでお出ししております❤︎
{7D9F593F-1AA8-48F9-A52A-52D1EFA9DD06}


ぜひランチもディナーもお越しください❤︎



ちなみにw
本日いただいたまかないです❤︎
おしゃんなカツ丼❤︎
おいしかったです
{65FB3B36-6A72-4D32-8760-E11F1B87E5D0}