お誕生日 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は私の弟の誕生日キラキラ
めでたく16歳になったそうです!
ティーンエイジャー!!!!


琉生さんは鼻水がとまらずなので
仕方なく病院に行くことに
近所のイオンの中に内科があるのでそこに行って来たんだけど
激混み!!!!!!

受付だけして
イオンの中をぶらぶら

31のPOP8をたべてきたよ!
miniアイスを4種類2個ずつ乗せてくれるってやつなんだけど
何にしようか悩んでたらお店のお姉さんが8種類違うものをどうぞっていってくれて
せっかくなので8種類乗せてもらいました!!

レッドベルベットケーキ
イタリアンカンノーリ
ウインターホワイトチョコレート
ヘーゼルナッツチョコレート
キャラメルリボン
大納言アズキ
ニューヨークチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー
以上8種類!

おばあちゃんと琉生と食べましたLOVE


このPOP8平日限定でしかも店舗限定らしく関東はあんまりやってないみたい

photo:01

おいしかったけどいろんな味がありすぎてよくわかんなくなってきたw

ウインターホワイトチョコレートがおいしかったかなきらきら!!




病院も無事終わり

お薬をもらいに処方箋コーナーへ


しかし乳児医療証持っていったんだけど

あれって住んでる県じゃないとだめなのかしら???

診察もお薬も普通にお金とられた・・・

領収書とっておこう・・・



こぱんだ焼きという人形焼きのテナントが期間限定で入っていて

前を通ったらこぱんだ1個くれましたw

琉生はむしゃむしゃこぱんだ食べてましたwww


photo:02


photo:03


さてさて

16歳になった弟の誕生日プレゼントは・・・



お菓子



マフラー

photo:04


マフラーはわかるけど

この大量のお菓子・・・

ひくでしょ????w

でもね

うちの弟半端なくお菓子食べるんだよね

私のお菓子も勝手に食べるし

琉生に買っておいたお菓子も食べるし

夕飯食べてもカップラーメン食べるし

とにかく食べる!

食べるな!って言っても食べる

しかも食べてないとか言う!

腹立つ!!!!

だから人のお菓子を食べないように大量のお菓子を贈呈




琉生さん2歳のポーズができるようになりました

photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿