出張帰り | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は雨がしとしと降っていてさむーーーい!!

一週間石川県に出張に行ってた旦那くんが帰ってきます[みんな:01]

午後になると思うから午前中はゆっくりお家で過ごして、お昼からお迎えついでにアリオにいったよー[みんな:02]

今日のアリオは雨だし、栗原類くんがトークショーに来てるから激混み[みんな:03]
あまりにも道が混んでてアリオにたどり着かないかと思ったよ!!

着いたらもうトークショー始まってました!
photo:01


なんとかズームで写真撮れたよ!
通常モードで撮るとこんな感じ(笑)
photo:02


みえない!!!w

ネガティブモデルで有名になった栗原類くん。
まだ10代だもんねー!若い!!

司会のお姉さんが
「今日は何を食べましたか?」と聞いたら
「アップルパイ的なものを少し」って言ってた(笑)
アップルパイ的なものはアップルパイではないのだろうか…謎(笑)
でもなかなかトークは盛り上がってたよー[みんな:04]
あまりにも混んでるのでゲーセンで遊んだらすぐに退散しました。

アリオで他にも買い物したかったんだけど、とんでもない混み様だから退散して、近くのコーナンモールに行ったんだけど、そっちも混み混み[みんな:05]
みんなだいたい同じとこに行くのね[みんな:06]
なんとかランチにありつけました[みんな:07]
photo:03




旦那くんが帰ってきて琉生も久々に抱っこされたから降りたくない!ってずっと抱っこ(笑)
家の中でも抱っこ(笑)

能登名物の
お饅頭を買ってきてくれました
photo:04


photo:05


photo:06


お芋の形をしたお饅頭
中身は白あんです。
餡が多くて口の中の水分全部もってかれる!!!

アリオのゲーセンでGETしたおもちゃ箱
photo:07


photo:08


photo:09



夕飯は旦那くんのリクエストでジャンクフード!
photo:10


出張先にはジャンクフード店がなかったみたいで、恋しかったらしい(笑)
photo:11



出張お疲れ様でしたーーー





iPhoneからの投稿