涼しげ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

石巻は毎日涼しげ[みんな:01]
日中は暑かったりするけど、相模原に比べたら全然涼しいーーー[みんな:02]
とっても過ごしやすいわー!

昨日は毎度の女子会を開催[みんな:03]
17時から23時すぎまで大満足[みんな:04]
たくさんお話できて楽しかったーー!やっぱ同級生っていいねー!
琉生はお留守番だったけど、とってもいいこだったみたいで、私が帰った時にはグッスリねんねしてましたー[みんな:05]

photo:01




今日も別な同級生と会ってきたよー
photo:02


29歳の恋バナ聞いてきました(笑)

琉生と優は仲良しー
優がちょっかい出してるだけだけどw
photo:03


photo:04



夕飯は、入院してたひぃじいちゃんが一時帰宅してたから、ひぃじいちゃんの好きなうなぎ!
photo:05


photo:06


実家のご飯はおいしいなーーー[みんな:06]
琉生もモリモリ食べたよ[みんな:07]
photo:07


ご飯は三回おかわりしたよ!
photo:08



夕飯たくさん食べて、いたずらもたくさん!!
グランパのロレックスの腕時計を拝借[みんな:08]
photo:09



おばあちゃんのカーラーを拝借
photo:10






iPhoneからの投稿