揺れながら成長する | 赤ちゃんとお母さんをつなぐ!赤ちゃんの声を伝える、 スピリチュアルメッセンジャーマナの幸せになるブログ

赤ちゃんとお母さんをつなぐ!赤ちゃんの声を伝える、 スピリチュアルメッセンジャーマナの幸せになるブログ

スピリチュアルメッセンジャー、マナの体験や聞こえること、伝えたい思いを書いています。
あなたは他の誰にもならなくていい。比べなくていい。その輝きを思い出していくだけでいい。
赤ちゃんの声と共にあなたが変わるきっかけをお届けします!


テーマ:
思春期を生きる娘と、自分らしく生きようとする私。

揺れながら成長していく姿に、思わず自分を重ねてしまいます。


揺れながら、それでも前に進んでいく。

その姿をきっと宇宙も応援してくれてるはず。


赤ちゃんとお母さんをつなぐ!
自分と自分をつなぐ!
タマオキアヤ認定講師、スピリチュアルメッセンジャー、ナカガワ マナミです( ´ ▽ ` )


一緒にハンバーグを作ってたら娘がふと

「ママ、私がどんなことをしても捨てない?」


と聞いてきた。



「捨てない。
あなたが何をしても、捨てない。
うまくいかないことがあっても、失敗しても私はあなたを大好きだからずっと応援してる。」

と間髪入れず答えたら、娘はホッとした表情になり嬉しさを隠しながらハンバーグをこねてました。


「捨てない?」というフレーズにドキドキしたけど、娘は娘なりに揺れながら一歩一歩踏み出してる。

一歩踏み出しては揺れて、支えてもらいながら、確認しながらまた一歩踏み出す勇気を心に貯めていく。



揺れながら成長する娘と、揺れながら自分らしく生きようとしていてる私。


おんなじ、おんなじ。

頑張れ!頑張れ!私たち(*´∇`*)

きっと宇宙も応援してくれてるはず!!





あなたのお陰で私はたくさんのことを学び、感謝し、幸せな人生を送れてるよ!



ありがとう。

今日も私の側で笑顔を見せてくれてありがとう。







5月は残り1枠です!

マナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス