赤からというお店の鍋スープ
スーパーでも販売してます。


辛味に番号があり、これは5番!
初赤からですが、姉の家で新年会をした時にお土産でもらいました。

スーパーでは1番、3番は見かけるけど5番は見た事がないと姉に伝えると、なんと10番も販売してたそうなので、辛さの度合いについて、赤からのホームページで調べると、
赤1番:辛いのが苦手な方におすすめ
赤3番:おすすめ一番人気
赤5番:赤から通なら5番です
赤10番:悲しくないのに涙が出ます
とありました目

恐る恐る食べたら、スープは真っ赤っか!
味噌ペースなので、コクもあり食べれない辛さではありませんでした。
しかし、シメのラーメンを食べたら、麺に絡みついたスープの辛さでヒーハーポーン


最近見つけた〆のラーメン、気に入ってますウシシ

昨日、義姉夫婦がやってきましたが、約束の時間より1時間以上遅れてきました。
遅刻魔なので、いつもの事ですが、遅れた事の説明も無く、詫びもありませんむかっ
義母の施設の不満!
義姉長男嫁と次男嫁の不満!
義姉旦那の弟嫁の不満!
長時間聞かされて、嫌になるむっ
楽しい話しをしましょうよ!!と思った次第です。