こんにちはニコニコ
最近忙しくて携帯をいじる暇もなし昇天昇天昇天



来週辺りMy Birthdayですが
相方の休みが変更になり
急遽昨日お出かけへ車

ベビちゃん初ロングドライブ車車車

本当なら夜中に出たいくらいだけど
ベビちゃんが可哀想なので起きたタイミングでルンルン


いつも通りセブンで朝ごはん購入おにぎり



このおにぎり、サーモンの次に好きおにぎり

そして飲むよトロピカルカクテル

一応バースデーって感じなのでトロピカルカクテルトロピカルカクテル

控えめの5%(๑´ლ`๑)フフ♡



本日はジョージも一緒に照れ




皆で楽しもうグラサンキラキラキラキラキラキラ




3時間で着くところが

まー通勤時間と被ったもんで

4時間越えショックショックショック



それでもベビちゃん沢山寝てくれたり

遊んでくれたりでお利口さんえーんえーんえーん



そして雨予報だったのに

めちゃ晴れたラブラブラブラブラブラブ

さすが晴れ女( *¯ ꒳¯*)


ちなみに相方は雪男もやもやもやもやもやもや



本日の目的地は注意




海𓇼𓆡𓆉 ⋆

そして水族館ラブラブラブ




久しぶりの大洗イルカイルカイルカ


海が大好きなので真っ先に

誕生日は海に行きたいラブラブラブ

と宣言していました(`・ω・´)ハイ!




ちょーどイルカショーが始まるということで

見に行ってみようイルカ



アザラシすごぃうお座



おーラブ

すごすぎる照れ



お!イルカやっと出てきたお願いお願いショボーン

イルカって大きい🐬('-'🐬)イルカチャン




かっこいいグラサンラブラブ



あれ。。。



再びアザラシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




8割アザラシで面白かったです爆笑爆笑



さて、次はナマコとヒトデと触れ合ってパー

柔らかかったなぁよだれ飛び出すハート



マンボーの本物の皮触ってみたり驚き




硬すぎる驚きびっくりマーク


リアルリュウグウノツカイ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)



長すぎる無気力無気力無気力

他にも沢山リアルなもの達と

触れ合ったりして楽しいニコニコ




そしてお次は私の大好きな



うつぼよだれよだれよだれ

小さい頃、仁右衛門島(千葉)に行った時

2つの網ですくった事があって爆笑


ウツボと知らずに

パパァーーおっきい魚とれたよー!

って見せに行ったら

父が目飛び出しながら、逃がしなさい!!

と言いながら走ってきたのを未だに覚えてる爆笑


その横で母は

すごい!ウツボじゃん!!!


って普通に感動してたのも笑ううさぎ

その時にウツボの存在を知りましたちゅー


また仁右衛門島に行きたいなぁ照れ






クラゲのイベントもやっていてラブ



すごく綺麗でした照れ

と言いつつこれしか撮ってないのですが滝汗


ベビちゃんが気になっていたお魚は



エイでした爆笑



大きなカニかに座かに座かに座



泳いでてこれいたら

ちょっと怖いな滝汗



はい、妹の旦那に似ているお魚

マンボー∈(°θ° )∋



マンボーは壁に( * ´ ³`)チュ❤︎︎

しがちニヤニヤ



壁が好きなのでしょうかえー?



皆して壁( * ´ ³`)



写真多めなので大洗編

少しだけ続きますアセアセ




ベビちゃん9ヶ月♡

離乳食も3回になったので

なんかずっと食べてる笑い泣き



やっとお昼寝タイム入ったので

私ものんびりピンクハート


でもやることまだ山盛りなので

もう少し休んだら寝ている間に色々やっちゃわないとアセアセ



それではあと半日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


早く終わらせて呑むぞ🍺*(ˊᗜˋ*)و



*˙︶˙*)ノ"