HAPPYな人生 | mana's style

mana's style

fashion,
English,
SHOP,
cooking,

ちょこっと欲しかった、バックを買っちゃいましたきゃーー!

フェリージのトート
最高にかわいいのよgood




Honeyは絶対に黒が欲しいとえ‥

でも、manaはどうしても紺が欲しかったの顔文字 むう

この大きなトートたまんないよね太陽くん

と言う事で、色違いでご購入おんぷ

たまに、交換して使うんだむーん


えっ??バカップル?

ハイそうです、バカップルですクフフ

それが何かはてなマークはてなマーク

人生一度きり、楽しい人生を過ごしたいじゃないキラキラッ

我慢も必要だけど、我慢しすぎの人生なんてありえあないキラリン

えっ???

我慢しすぎないのも駄目??!


それでも、manaはHAPPYだから、それでいいのっ照

アタイ将来 金持ちよっちゅー

だって、mana。福耳だもの盛々

そう信じて生きてる 今日この頃v(´∀`*v)ピース