こないだの3連休初日。

久々今年初の寿会だったラブルンルン

ようやく3人で会えた。

会うのは、昨年秋以来かな。

お昼下がりにお茶をコーヒー




たまに会うから何となく!?

豪勢なホテルラウンジとかの

アフタヌーンティー3段プレート

みたいなの食べたかったけれど、

普通にお茶を。ただ、お店は

アフタヌーンティーティールームでてへぺろ


画像お借りしました。




悩んで季節限定のフルーツワッフルの

ドリンクセット。

必ずコーヒー派の私だが紅茶をにしてみた。

かなり珍しい。



運ばれてきたものの

正直ごちゃごちゃしたプレートで
映えないショボーン 盛り付けが雑なような。


メニューの写真は綺麗だったのに。
お皿が渋滞している。

ゆきちゃんの食べていた、
選べる3点セットみたいな方が
お皿も出し方も可愛かった口笛後悔。


久々ゆっくり、たくさん
おしゃべりした。それと、
今更11月の香港土産を渡せた。


ゆきちゃんは当日甲府からの
駆け付けで、こんなかわいい 
お土産くれた。
はろうきてぃほうとう。


夕方解散。


そういえば久々八王子訪れたら
京王直結ショッピングセンターが
閉店していたびっくり
知らなかった。


地元に戻り、ちらっとauへ。
翌日予約していたのだけれど
時間効率を図るため事前下見。


コンタクト屋さんも
ギリギリ間に合いそうなので
コンタクトも、受取。


そんな土曜日。