こんばんは看板持ちコーヒー


年の瀬ですね〜お茶皆さんいかがお過ごしですかひらめき

我が家の今晩の夕飯はヤンニョムチキンでした割り箸

わたしも夫も本物のヤンニョムチキンを食べたことないのであれで合ってたのかわかりませんでしたが真顔ごはんに合う感じの味で美味しかったです笑


さて、一つ前のブログで書いたお正月飾り🎍

できました〜門松絵馬

ネットで見つけた百均の材料でできるお正月飾りってやつをマネして作りましたよくまアイス




こちらです飛び出すハート

ジャジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ドドーン‼︎‼︎‼︎


かなり華やかに出来上がって大満足乙女のトキメキ

こういうのは自己満でいいのよサングラス乙女のトキメキ



さて、これをどうやって玄関のドアに飾ろう知らんぷり

フック付けるのって貼り付けなきゃいけないのかなぁ、、夫そういうの嫌がりそうだから他の方法を考えてもうとしよう真顔真顔真顔



明日は段ボールいっぱいの紙ごみ捨てに行こ魂が抜ける