こんにちは看板持ち飛び出すハート

今日もご訪問いただきありがとうございますひらめき

ここのところ寒かったり暑かったり忙しいですね魂が抜ける



さて、今日も先日のしまパト購入品レポです飛び出すハート

今回はモールニットセーターとめっちゃ暖かいレギンスですニコニコ



ニットはこちら飛び出すハート



早速の着てみたにっこり

ニット しまむら

レギンス しまむら

ポシェット しまむら

ベスト ワークマン

ブーツ ワークマン

下にマウジーのデニムショートパンツ履いてますキャップ

安心してくださいサングラス履いてますよ乙女のトキメキ



メガネとバッグでこうなりましたサングラス

UVカットメガネ ダイソー

バッグ ZARA



ニットはダボっとワンピ風に着たかったのでLサイズにしましたオーナメント

袖がまた可愛いの乙女のトキメキ

顔映りのいい黄緑か黄色のニットが欲しかったからドンピシャでした飛び出すハートキューン

ニットもレギンスもめっちゃ暖かい乙女のトキメキ

ニットはとても柔らかくてチクチクしない素材でしたひらめき

しまむらとワークマンコーデになりましたウインク