おはようございます看板持ち飛び出すハート

いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ



昨日は旅行から帰ってきた夫を23時に駅までお迎えにいってきました車乙女のトキメキ

申し訳ないなぁと思いながら寝ていた息子を起こして一緒に行ったんですが、とてもいい子でチャイルドシートで寝てるのかと思っていたら静かに起きてた〜あんぐり

でも帰ってきて寝かしつけたらなかなか寝つかなくて笑さすがに今朝はいつもより遅くに目覚めました歩く

そして朝からご機嫌花



さて、今日も暑くなりそうなので去年しまむらで買った半袖ニットを引っ張り出してきましたハートのバルーン

袖と裾が細かいリブになっていてふんわりしますうずまきキャンディ

ニット ジャンパースカート しまむら

スニーカー Admiral

ヘアクリップ ダイソー



なんだか何着たらいいのか毎日わからなくなってきてます滝汗

油断していたら急に冷え込みそうだし泣

風邪ひかないようにしましょうねバレエ乙女のトキメキ


このジャンパースカート、真冬以外は着られそうふんわりリボンこのサイドポケットにはよだれ拭きを忍ばせておりますちゅー




ヘアアレンジは全体巻いて下目のポニーテールふんわりリボンヘアアクセサリーはダイソーのベッコウ風リボンヘアクリップ乙女のトキメキ



今日もよい一日をおすましペガサス乙女のトキメキ