みなさま、こんにちは☆仁田脇まなみです。
3連休は天気も良く運動会のところもあったようですね。
うちは今週で、年中になった娘の成長をみるのが本当に楽しみです。もちろん息子の出番も☆
さて、私はというと連休は学びのため東京に行ってきました。
私のインナービューティーとの出会いは1年とちょっと前。
私が実践したかったこと、考え方がドンピシャだったのです!!!
現在はインナービューティーのお食事を取り入れてからはちょうど1年くらいです。
去年、2ヶ月間インナービューティーを体験したものの、その時はまだ息子が授乳していたこともあり、寝不足や子育ての疲れから菓子パンをドカ食い。
完全に日常に取り入れることは出来ませんでした。
でも、大丈夫!やり方は学びました。
いつからでも実践できます♡
授乳期間が終わり、寝不足から解消され今、とっても効果を感じています。
◆産後太りからの体重減量、-5キロ。
◆シミが小さくなった!これにはびっくり!美肌効果がきいてますね。(写真撮っておけばよかったです。笑)
◆頑固な便秘が少し解消。毎日スルンとまではもう少し。
◆若い時からある白髪が減少した!(何故でしょう?
体重はやっと産前の体重となりました。
あの頃はテニスをしていたので、運動をしていない現在はあと1、2キロ。落としたいところ☆
つらい食事制限をしているわけではありません。
食べたいものを食べています。
それは、食べたいものが変わってきたから。
食べたいものが変わる感覚、本当に面白いです(*^_^*)


