Onsen Sky Spa 露天風呂(温泉)in シーロム | リーアン パーサー タイ!! blog 

リーアン パーサー タイ!! blog 

10月からタイのバンコクで生活中。
タイ語勉強の状況を発信。


テーマ:
久々に温泉に入りたい気分だったので、最近シーロムにできたというOnsen Sky Spa 露天風呂(温泉)に行ってみることに。



Onsen Sky Spa 露天風呂(温泉)への行き方

1.BTSチョンノンシー駅下車

2.サラデーン方向の改札を出て、線路沿いに道を進む。

3.少し歩くと大きな交差点に出るので、そこを左折


4. タイ航空のオフィスを過ぎ、少し歩くと到着



隣には高レートの両替で有名なスーパーリッチもあります。




Onsen Sky Spa 露天風呂(温泉)の外観はこんな感じ





メニューはこちら


今はプロモーションで17時までの利用だと入浴料金+タイ古式マッサージ(1h)で500バーツです。

ただこちらから言わないとプロモーション価格は適応されないので、自分から申し出るようにしましょう。



お風呂は6階(女性)と7階(男性)にあります。

露天風呂の形式で外の風を浴びながら入浴ができるので気持ち良いです。

温泉は2種類と数が少なく、普通の風呂と水風呂の2種類です。
湯の森のようにたくさんの種類を期待してると残念になります。

お風呂とは別にシャワーブースもあります。

屋上にはスカイバーがあり裸でもくつろげるスペースがあります。



今回は昼に行きましたが、夜に行くと夜景がキレイそうです。


お風呂を満喫したあと、4階にあるタイマッサージスペースに行き、1時間マッサージを堪能。

他にもフットマッサージや寿司バーといったスペースもあり長時間滞在できるような仕組みになっています。


今は24時までの営業ですが、将来的には24時間営業になるらしいので安く仮眠とかするには良いスペースになりそうです。




↑↓役に立った!って少しでも思って頂けた方、応援ポチっとして頂けると幸いです☆ 


人気ブログランキングへタイ・ブログランキング  



トゥクトゥクって実はレンタルできるんですよ!



お値段はこちら↑↑

manaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス