こんにちはニコニコ






長い6連休が、今日で終わります…ネガティブ




このお休み期間、特別どこかにお出かけした

わけではないのですが、

しっかり休めた気はします。




読み溜めていた漫画を少しづつ

読み進めることができたし、満足音符






昨日は1日中雨だったので、お家の中で

過ごしましたむらさき音符




娘っ子は久し振りに線路と汽車を出して、

自分で線路を繋げて汽車を走らせていました電車





この汽車と線路は、以前アメブロでも書いた

キャンドゥのものですチュー





かわいい…ハートハートハート




こーいうのって、100均に限らず

お金を出せば出すほど立派な線路が

できあがるんですよねー照れ




分岐の線路を足せばもっと大きな線路が

できると思いますが、

どこかで私の欲を止めないと

どんどん買ってしまいそうなので笑い泣き




娘っ子はこれでも十分楽しんで

遊んでいるし、分岐線路の存在は

知らないし笑い泣き




あんまり線路を増やしても、作るのは

楽しいけど、お片付けは大変なのでねアセアセ






今日は昨日のお天気とは打って変わって

晴天です晴れ




今日から保育園で水遊びが始まるので、

晴れて良かったね爆笑