こんばんはニコニコ






実はただ今謎の6連休中でして…チュー




今日で4日目。




夫には梅雨休みと言われております酔っ払い




せっかくの機会なので、

ちょっと溜めていたことを実行中びっくりマーク




それは…


買ったけど読めていなかった漫画を

読むこと音符




今はこちらを読んでいますイエローハート





柚木さんちの4兄弟お父さん




10巻までは読んでて、11巻以降は

買ってはいたけど全然読めていなくてダッシュ




今回のお休みを利用して熟読しました本




少女漫画の連載ですが、男性でも

全然読める内容ですグッ




私はひとりっ子なので兄弟の気持ちとか

分からない面も多々ありますが…

仲良しの兄弟がいる方にとっては

共感できる面もあったりするのかな~って

思いますキラキラ




そして普通に感動しますぐすん




だから1人の時に読みたいのに…

相変わらず娘っ子は遅くまで起きててぐすん




娘っ子が起きていても、涙をこらえながら

読んでいます笑い泣き




まだまだ買ったはいいけど読めていない

漫画が色々あるのですが…

この連休中に全部熟読するのは

難しそうですハートブレイク




とりあえず、1作品だけでも追いつけて

良かったかな…。