おはようございますニコニコ




昨日はバレンタインデーでしたねピンクハート




昨日は病院が終わってから家に帰ってきて、

そしてガトーショコラを作りましたチョコ





もう何年連続かも分からないぐらい、

私は毎年ガトーショコラを

作っていますチョコレート




料理…特にお菓子作りが本当に苦手なので、

簡単に手作りできるものしか作りません笑




ケーキとかクッキーとか焼いたところで、

失敗するのが目に見えてる…目




調理工程が長いものは無理ですバツレッド




その点ガトーショコラは30分ぐらいで

作れますし、焼いてる間にご飯も

作れちゃいますハート




昨日のお昼ご飯はこれまた簡単な

かけそばだったので、尚更作れましたニコニコ




何か…ブログ書いてて何のときめきも

色気もないバレンタインだなぁ…と、

我ながら思っています笑い泣き