これ、本当に切実に思いますえーん




私、自分の字がコンプレックスなんですタラー




私の字は結構癖があって、学生時代、

周りからよく「○○(私の名前)の字は

特徴あるからすぐ分かる」なんて

言われたりしていました悲しい




誰の字かすぐ分かるって、結構損ですダッシュ




字が上手だと様々な場面でお得ですよね上差し




就活で履歴書の字が綺麗だと、

その時点で有利な気がしてますウインク






娘っ子が通う保育園は手書きの連絡帳

なのですが、字が綺麗な先生もいるので、

心底羨ましく思いますぼけー




連絡帳で、娘っ子の様子を書き終わった後に

自分の字を見て、いつも悲しくなりますえーん




もっと字を書くの、上手になりたいですびっくりマーク




もう今更遅いですけど真顔




学生時代、もっと真剣に習字をやっておく

べきだったなぁ…と、思います泣