おはようございますニコニコ






完全に忘れていましたけど、

世間は3連休ですねチュー




3週連続土曜出勤だったので、

何だか連休が久しぶりな気がする…。




連休だからといって特別どこかに

お出かけするわけではないのですが、

昨日はパン屋さんに行ってきましたパン




少し前にブログでもお話した、

先月新しくオープンしたパン屋さんに

本当は行く予定でした上差し




前回行った時は開店2時間後ぐらいに

入店して、ここのパン屋さんの目玉商品である

カレーパンが完売していて食べれなかったので

リベンジしようと思い、今回は

オープンと同時に入店する予定でしたびっくりマーク




開店時間の10分前から駐車場に

入れると同僚さんから一昨日聞いたので、

それぐらいに着けるように行こうと、

開店時間の9分前に到着したのですが…

既に満車ゲロー




道路に横付けして車の中で待機するのも

禁止なので、とりあえず少しドライブ車




開店時間の10分後ぐらいにまた

行ってみるも満車…。




もうこれはね、完全にタイミングと運です。




何だかちょっとイライラしてきちゃって、

もう別の店舗に行こう!ってことで、

片道50分かけて別の店舗に行きましたよだれ




普通に駐車場に入れるし(残りの台数は

ギリギリでしたけど)、パンの種類も

沢山あるし、何かもうそれだけで

幸せを感じましたラブ




食べたいパンをどんどんトレイの上に

のせていったらお会計が3千円弱でした札束




結構買いましたよー泣き笑い




あと、他のパン屋さんに比べると、

1つ1つのパンがお値段少々お高めです…。




家に帰ってきてから、この2つの

パンを食べましたパン





カレーパン潰れちゃってるのは、

気にしないでお願い




でも潰れてても美味しかったですよーピンクハート




これは確かに人気出るわ…と、納得びっくりマーク






明日の朝食もパンですハートパン




楽しみだなぁ~音符







あと…ここからは、新しくオープンした

ほうの店舗の愚痴が入るので…

気分害される方はUターンしてくださいねバツレッド




パン屋さんの駐車場ってだいたいどこも

そんなに広いわけではないし、

今回オープンした店舗の前の道路は

片道1車線でそんなに広いわけではないので、

駐車場があくまで道路で待機禁止なのも

理解できます。




救急車両が通る時は邪魔になると思うし。




臨時駐車場を作るのがベストだと思いますが、

もしかしたらそんな土地がないのかも…

とも思うので、駐車場問題はまぁ

仕方がないかな…と、思えます。

(Googleの口コミは酷い書かれようでしたがタラー)




だけどね…人気のパンが開店2時間後には

売り切れてるって、在庫管理どうなってるの!?

と、思ってしまってダッシュ




閉店時間までもたせてとは言わないので、

せめて夕方ぐらいまでは在庫もつように

してほしいなぁ…と思いました悲しい




カレーパンを楽しみにここのパン屋さんに

行かれるお客さん、結構多いと思うので。




昨日実際にパンを買った店舗もまだ

オープンして1年らしいのですが、

そこはオープン当初臨時駐車場を

作っていたのと、カレーパンは

個数制限をしていたそうです。




オープンしたばかりの方の店舗も、

もしかしたら個数制限はしていたかも

しれませんが、それで開店2時間後に

完売って…

材料の量ミスってないか!?とさえ

思ってしまいました真顔




すみません、愚痴になってしまいましたが

それだけカレーパンが食べたかったのですぼけー




だからわざわざ片道50分かけて

別の店舗に行ったのですびっくりマーク




さすがに春ぐらいになったら、

お客さんの数も落ち着いてきますかね…。




そしたらまた行きたいと思いますパン