おはようございますニコニコ






昨日更新したブログが、どうやら

アメトピに掲載されたようで…知らんぷり




今まで掲載されたとしても

だいたい購入品だったので、

あんな内容のものが掲載されるとは笑い泣き




夫の就活を後押ししてくれてるんですかねよだれ






一昨日セリアに行った話をしましたが、

実は怪盗セイント・テールのグッズ以外にも

こちらも購入していました財布





いちごシリーズいちご可愛すぎるよ~ハートハートハート




左のボックスは、娘っ子のおままごと入れに

使おうと思いますぶどう




右の靴下は、私用お母さん




暖かくなったら履きますパー






やっぱり100均の中で1番好きなのは

セリアだな~と、実感します目がハート




いや、ダイソーもキャンドゥも好きですが、

もし1番ははてなマークって聞かれたとしたら、

即答でセリアと答えますパー




我が家からは1番遠い100均ですけどね真顔