こんにちはニコニコ






タイトルの「怪盗セイント・テール」、

ご存知の方いらっしゃいますでしょうか…??

(アラフォー世代の方はご存知かなはてなマーク)




90年代中盤になかよしで連載されていた

漫画で、アニメ放送もされていたのですが、

さっき仕事帰りにセリアに行ったら…





グッズが売っているではありませんかびっくりマーク




もうすっっっごいテンション上がって、

ハンドクリームなんて3つも

買ってしまいましたよ笑い泣き




ハンドクリームなら使うしねポーチ




缶バッジはランダムなので、開封するまでは

中に何が入っているのか分からずでアセアセ




3つ購入して、左側の方はダブりました真顔




可愛いけどハート 




でも1番欲しかった芽美とアスカJrのやつが

当たったので、良しとしてますグッ




まさか30年近くたって、グッズを

買えるとは夢にも思っていませんでしたびっくりマーク




90年代の少女漫画で間違いなく

3本指に入るぐらい大好きな漫画酔っ払い




なのでもちろん単行本は今でも

持っていますし、時々読んでいますよハート