こんばんはニコニコ






今日は娘っ子を保育園に迎えに行った後、

しまむらに行ってきましたびっくりマーク




2024年初のしまむらですチョキ




今まで履いていたモカシンがボロボロに

なってしまったので、新しいものをお迎えハート





ひょう柄が可愛い~目がハート




靴を履いちゃうと、ひょう柄が分からなく

なってしまいますけどねアセアセ




1639円が990円に値引きされていましたグッ




半額近くもお安くなっているなんて、

だいぶお得なお買い物でしたウインクラブラブ




やっぱり冬ものは、1月に入ってからが

狙い目ですねキメてる






今まで履いていたモカシン、確か

2ヶ月ぐらいしか履いていませんが、

もう既にボロボロなのは雨に濡れたせいはてなマーク




雨の日は履くのを避けるべきか…凝視