おはようございますウインク






夫と娘っ子、やっと自宅療養明けましたびっくりマーク




ちょうど昨日から外に出れるようになり、

昨日は私が仕事だったので、2人で少し

お出かけしてきたようですお父さん赤ちゃん




アンパンマンのガチャガチャやってた笑い泣き





これ、カスタネットなんですよ~音符




ガチャガチャって無駄遣いな気がして

なりませんが、最近は大人も楽しんでます泣き笑い






子供がずっと家の中にいると、

お家の中が汚すぎて…ガーン




おもちゃを片付けても片付けても、

すぐ散らかりますし…ハートブレイク




特にシルバニアをぐちゃぐちゃにされると、

もうかなりの脱力感ですダッシュ




細かいものが多いのでね…汗うさぎ




汚いお部屋を見るともう嫌になりますけど、

どうせすぐグチャグチャにされるって思うと

中々片付ける気力もおきない…笑い泣き




昨夜も汚い室内を見てゲンナリしましたが、

これを見てほっこりしてしまいました照れ





レアチーズちゃんにハンバーガーを

作ってあげて、そして食べさせようと

していますねハンバーガー




かわいいっハートハートハートハートハート