こんにちはニコニコ





今日は娘っ子を保育園に送っていった後に、
オムツを2箱買いに走りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



気づけば残り、今日の分ぐらしか
ありませんでした笑い泣き



1箱に2パック入っているので、合計4パック、
中々重かったです泣くうさぎ





そーいえば投稿していなかったなぁ~と
思ったのですが、シルバニアが新しく
仲間入りしましたハート





ログハウスにいるうさぎさん4体ですうさぎ




可愛いラブ




先月の楽天スーパーセールで購入しました財布




セールだからと言って特に安くは

なっていませんでしたがアセアセ




シルバニアだし…そうなりますよねハートブレイク






写真は綺麗に片付けた後ですが、娘っ子に

すぐグチャグチャにされるので、

普段はもっと悲惨な状態です絶望




電車は脱線するし、ベットが線路の上に

あったりで…煽り




私の中でシルバニアはインテリアみたいな

気分でいましたが、そう上手くは

いかなかったです滝汗