今日は仕事中ボケボケでした(´Д`)


まぬけパワー炸裂です炅



今の職場では【しっかりした子】で貫き通すつもりだったのに…
(無理だろっ!!ってゆうブーイングは受け付けません瀅笑)



処方箋を患者さんに渡し忘れたのはやらかした~澈って思いました。


患者さんがとてもいい方だったからまだ救われたけど気をつけなきゃ(´・ω・`)



でも今日1番のまぬけな出来事は、再来窓口に電話かけたつもりが診察室に電話かけてしまったことです渹


しかも電話出たのは院長Σ( ̄◇ ̄*)


ひょえ~( ̄▽ ̄;)って感じです…。



まぁ院長は優しい方なので…

電話かけてきたことに疑問を抱いただろうけど、快く対応してくれました溿



で…更にまぬけなことに、あたしってば電話かけた場所を間違えたことに気づかなかったのです…。



『再来窓口に院長もいたりするんだ瀨
珍しいなぁ(°□°;)』

なんて思ってました(笑)



側にいたリーダーに言われて気づき、カナリ恥ずかしかったです(*≧m≦*)


穴があれば入りたい気分でした(´_`)


リーダーにも大笑いされました焏



今日は反省室にこもって(どこだよ、それ…)反省します湜


明日はしっかりした子でいきます。