今日は仕事で電卓とお友達でした(´_`)


医療事務にとって月始めはちょっとした闘いです炅


保険請求の時期なのです~渹



まぁあたしの本職は一応『診療情報管理士』とゆうものなので、保険請求に隅から隅まで関わってはいないけど多少は関わります(・・;)))



今日は保険の種類ごとに、1ヶ月の患者数、来院日数、保険点数、一部負担金のこの4つの合計を足し算しておりました淸


電卓とお友達だったとはこーゆう意味です(~・_・)


頭の中では大量の数字が喧嘩しておりました焏


やっと計算が終わって確認のためもう1回計算してみると…










あれ(~・_・)?
さっきの数字と違う澈

みたいなことが何度あったことか…。



明日も今日の続きをやります。


早く計算できるといいな淸



でもこれやってると時間たつのカナリ早く感じていいけどね淲