【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ



携帯を壊したこと…

1回ありますよ(・x・)


高3の時、トイレの便器の中にポチャンと…。



昨日の指輪といい、あたしはどうやら便器と相性がいいみたいですな淲


あっでも携帯を落とした時の音は指輪のポチャンじゃなくて、ボットーン!!だったかな(笑)


とにかくすごい音がしました渹



水没した携帯はもう使えないし、とりあえずその足でショップに向かい携帯を止めてもらい、後日NEW携帯を購入しました(´_`)



それ以来…

あたしの中で携帯をポケットに入れたままトイレに入ってはいけないとゆう教訓ができました淏


みなさんもお気をつけて~(´∀`)



ちなみに、携帯を水没させた者として助言いたします★


もしもの時のために友達とかのメアドは紙に書いて控えておいたほうが自分のためになりますよ焄



あたし、水没させる数日前にみんなのメアドを紙に書いて控えてたんです。


まるで水没させることを予知してたみたいですなぁ(~・_・)


でもそのおかげで
『みんなのメアドが分からなーい!!どうしよう( ┰_┰) 』
なんてことにはなりませんでした(´∀`)



みんなのメアドを紙に書くってカナリ面倒だけど…

もしもの時のために書いておくことをオススメします溿