昨日ピンキーリングをなくした話をしましたが、今だに見つからず<(_ _;)>


そして事態は更に最悪なことに。



生き残った片割れのピンキーリングを常につけていて、そしてさっき家のトイレに入りました。


んで、手を動かしたら指輪がスルッとぬけ…

その後ポチャン…と。



ポチャン…(((゜д゜;)))?



まさかと思い床を見ても指輪は見当たらず淸


そして恐る恐る便器の中に手を突っ込んでみると…


ありました!!


あたしの指輪が!!


便器の中に入ってしまったなんて最悪だぁ炅


その後念入りに洗ったけど、やはし気になる(~・_・)



こんなにもスルッとぬけるなんて指輪が大きいのですね淸



あたしの小指1号なんだけど、このピンキーリングは3号なんです。


指輪買ったお店で1号がなくて3号にしたんだけど…

まさかこんなにスルッとぬけるなんて渹


ずっと指輪してるとやっぱ指って細くなるもんなんだねぇ(´_`)



片割れのピンキーリングをなくしてただでさえショックなのに、まさかこんな仕打ちがくるなんて( ̄▽ ̄;)



明日仕事休みだし、もう一度指輪探そっと湜