コフレと値上がりの誕生日月 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨夜、近くのスーパーに22時に酒を買いに行ったアラフォーです真顔
値上がりがキツいと言いながら、買った缶1本を飲んでしまった〜爆笑

そんな誕生日月に入った今日、久しぶりに仕事後にサイゼ白ワイン
実際に買わないのに、万が一(笑)の為に、美容雑誌は購入💄💅

私的にはクレドやコスデコは、絶対に要らないけど買わせないといけない立場ネガティブ
コスデコは色味は上品だけど、、、個人的には基礎化粧の方が強いと思うし、クレドはまたねぇちょっと不満

そんな値上がりとクリスマスが迫って来てるアラフォーは、トマトジュースで女子力を上げ、宝焼酎ハイボールで女子力を下げる毎日魂が抜ける


ちょっと愚痴になりますが、妹は現在実家に帰ってきてる。
私は仕事の他、父親への食を提供&家事諸々をし、唯一楽しめてた外飲みも今日サイゼ。
分かります、辛いのは本当に分かってます。
が、家に1円も入れず洗濯物の取り込みすらしないって、、、チーン
私の誕生日月は、半介護と引きこもり動かない人の世話で終わるのかと、サイゼでやさぐれるアラフォーでした真顔