11/11fri 組み合わせレッスン♪ | 野菜ソムリエManaの料理教室Lucky Beansへようこそ

野菜ソムリエManaの料理教室Lucky Beansへようこそ

Mana (まな)です。初めまして。

美味しいは「人を笑顔」にする。美味しいは「人を幸せ」にする。美味しいは「人を結び・繋いで」くれる。
そんな想いを形にしたくて、自宅マンションにて小さな料理教室 “Lucky Beans” をオープンしました。

みなさま、こんばんゎ。

 

本日は、会社仲間のお2人組と、常連のお1人さまに、

埼玉からお越しのご新規さまでの組み合わせレッスンでした~!!

ご新規さま以外は偶然にも3度目ましての組み合わせ♪という事もあり、

だいぶそれぞれに慣れてきたようでした(笑)

ご新規の方もとてもレッスンに積極的で人あたりも良く

すぐにみんなに馴染んでくれました~(*^.^*)良かった♪

 

今日は、朝から雨模様で仕入れに苦労しましたが、

どの料理にもみなさまからの「美味しい♪」の笑顔を頂けたので

報われました~~~っ!!!

特にやっぱりメインの“きのこスープのパイ包み焼き”は、

1人の方はノンストップで飲みほしてしまいました(笑)

きのこの旨みにしっかりコクを出すコツがたっぷり詰まっています( ´艸`)( ´艸`)

 

 

お食事には、ミントシロップウォーターにオーガニックレモンを浮かべて♪

みんなで乾杯しました♪

 

19日(土)、23日(水)11時~へのご参加者さま大歓迎です。

お待ちしております♪ぜひHP(こちらをクリック☆)をご覧ください!