こんにちは。

メモリーオイル・ベーシック講座
認定講師 島根の大畑あみです。



このご質問、よくいただきますので
ブログに書きますねウインク




複数のメモリーオイル
は、どうやって使い分け
すれば良いの?





一度に2個、3個とお買い求め
いただくお客様が
多くいらっしゃいます。



メモリーオイルのいいところは

使い方が自由なところ。


特に決まりはないのでね!


ご自分の好きなときに
好きなオイルを使って
いただいて大丈夫ですウインク


最初のうちは、使う時間帯や
シーンによって


使うオイルを決めておくのも
良いかもしれませんね。



自由に使えるって最高だニャ🐾



例えばね!



取引先の人に会う日の朝は
印象を良くするオイルキラキラ


昼はお仕事が上手くいくオイルキラキラ



夜は疲れを癒やすオイルキラキラ



慣れてくると、


今日は、こんな気分だから
このオイルを使お〜🎵とか


今日は、この香りが好きだから
このオイル〜🎵 とか。



好きな人に会う前は

ラブ運アップ!オイルラブラブ
とかとか。



その日の気分や目的、直感で
オイルを選べるように
なってくると思います!





ご自身の状況や感情の変化などを
しっかりと観察していただいて、

 

ご自分に今必要なオイルを
選んで、使っていただければと
思います。



ただし、ブレンドオイルの場合



複数のオイルを一つのコットンに
出したり、


同じディフューザーの中に
入れて混ぜて使うのは
おすすめ出来ません。


一つ一つ、別々に使ってくださいねウインク