8月8日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は台風の影響でウネリが大きい中潮も動かず厳しい感じでした。👀👀👀

シャローエリアからスタート🎣
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ 
 NICE笑顔 GET
お客様オオモンハタ GET👍
タイラバ 
 NICE GETですね〜〜
お客様キジハタ GET👍
タイラバ 
 NICEサイズ GET
カンパチ&真鯛 GET✌️✌️✌️
DUOドラックメタル
いい感じに釣れますよ〜〜
お客様カンパチ GET👍
タイラバ 
 NICE HITですね〜〜
お客様真鯛 GET✌️
タイラバ 
 NICE笑顔いただきました

今日はうねりの影響でフッキングもきかず難しい感じでした。小さい真鯛 が多く釣れました。💦

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

台風が近づいてきています。気をつけて下さい⚠️

波丸予約ホームページ
下矢印下矢印下矢印

釣りビジョン波丸釣果情報
下矢印下矢印下矢印