晴天なり。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日はいい天気でしたね。。


久しぶりに。。。何も予定のない日曜日。。。



昼間、一眼レフカメラを見に電器屋へ。。


まぁ、、

いろいろ種類もあって、わからないですな。。


値段は上を見たら、きりがないですが、

どれくらいが相場かもよくわからないですね。


だいたい。。5万円くらいが平均かな。。


ただ、普通のデジカメに比べればちょっと、

高い感じ。。。


とりあえず、もう少し調べてからですな。



でも、今日はヤマダとケーズに行ったのですが。。

ヤマダって、なんであんなにお客さん少ないの?って感じで。。。


確かに、どこのお店行っても、ヤマダってお客さんが多いイメージはないかな。。




まぁ、ヤマダはあんま好きじゃないけど。。




では、今日はこの辺で。。


では、また。