待ち人、来ず。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


日付は変わってしまいましたが。。。

土曜日の日記です。


今週は土曜日が定休でした。。



昼間は。。

弟から連絡があり。。


ホームセンターへ。。買い物へ行きたいと。。。


ということで、一緒に。


土曜日のホームセンターは。。混みますなぁ。。


おまけに、ちょっと風邪気味なので。。

人混みはちょっと、辛かったかな。。




で、先週は姪っ子と甥っ子が泊まりに来ましたが、、

今日は、姪っ子は風邪で熱があるため、寝ていた為。。


甥っ子だけ泊まりに来ています。。


で、甥っ子から開放され。。今に至ります。。




で、本題。。


今年の。。

海上自衛隊・観艦式の参加応募の当選結果の発送が、

昨日、14日に行われた模様。。


で、昨日発送の為、本日、、15日には届くと思われておりました。



当選結果は当選者のみ。。。


届かなければ、落選。。。


陸自の富士総合火力演習と違い、

往復はがきでの応募ではないので、落選の場合は

何も連絡がありません。。。



ネット応募の場合だとなお更です。



で、前回、3年前の観艦式では見事に。。落選。。


今回は6年ぶりの観艦式に賭けています。



で、昼過ぎに出かけるまで。。

郵便の配達を待っていましたが、、

来ず。。。



そして、夕方、買い物から帰ったあと、

ポストを見ましたら。。。


郵便は配達されていました。。



でも、お目当ての当選通知は来ておらず。。。


落選かと。。。

思われました。



で、世間はどうかと、

各方面で情報を調べると。。。


どうも、届いたという情報が無い。。


ツイッターや2ちゃんねる、

ミクシィのコミュの書き込みを見ても、

当選の書き込みが無いのでね。。。



もし、まだ、配送前でしたら。。。

望みはあるんですけどね。


とりあえず。。

明日は日曜日で、月曜日は祝日で配達は無いと思われるので。。


火曜日に期待したいと思います。




長い2日間になりそうです。。




では、本日はこの辺で。


では、また。