激務の後。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


大臣官房・会計課-護衛艦いせ艦橋
こんにちは。


一応、土曜日の日記になります。



今週は月曜日から激務が続きまして。。

おまけに、定休が土曜日となった為、5連勤は非常にきつかったです。


金曜日は少しは早く帰ることができましたが。。。

帰ったのは朝の5時近く。。。


休みの日は早く目が覚めるのですが、

今回は昼近くまで寝ちゃってましたね。。。



で、昼からは。。

弟のところへ行きましてね。。


色々、、買い物行ったりしました。


まぁ、今回は午前中寝てたせいもあり。。。

あんまり、眠たくなることも無く、、、


でも、元気いっぱいの姪っ子と甥っ子を相手にしていると、、

さすがに、疲れます。。。




でも、子供の成長はあっという間ですね。


甥っ子も今年3歳になりますし。。


自分も、、気が付けば今年31ですのでね。。。



いい出会いを、、見つけなければ。。。






では、本日はこの辺で。


ちなみに、今日の写真は17日の晴海ふ頭での写真です。



では、また。。。