ダウン。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


本日は、定休。


しかし、病院の診察日。。。



定例の診察ですな。


で、予約は10時だったので。。

9時過ぎに出発。


昨夜も相変わらず。。帰りが遅く。。


4時近くでしたね。


で、少し寝て。。


出発。



そのときはね。。


比較的眠く無くてね。。。


スムーズに出て。。


病院着。。


受付を済ませて。。


順番を待ちますが。。


なかなか呼ばれず。。



前もそうでしたが。。



結局、呼ばれたのが11時過ぎ。。



前回もそうだったので、暇つぶしに、文庫の小説を持っていったのですが。。


半分、読み終わってしまいました。。。



で、いつも通りの診察かと思ったら。。。


最後に、もう一度血液検査してみましょうかと。。



いきなりですかい。。


血液検査といえば。。採血です。。


やっぱり、採血は。。心構えが必要ですよね。。




で、診察を終えて。。


採血と採尿をして。。


終わります。。



自分の血ながら。。


大量の血を見ると、力が抜けますね。。



血を見るのは苦手です。




とりあえず、来月の診察で結果発表です。




で、本題はその後。



時間はお昼。


多古の道の駅でお弁当でも買って食べようと思い。。

行ってみましたら。。


平日なのに。。


やたら混んでましてね。

少し離れた場所の第2駐車場までいっぱいで。。


そこでのお弁当調達を断念。。


国道296号を進み、

芝山の新しく出来た、道の駅へ。。


そこで、なんとかお弁当を調達。。



その後、富里でワングー行ったり、、電器屋行ったりで。。


そしたら。。


急に頭痛が出てきましてね。。


家に帰るのも、距離があるので。。


息抜きに。。いつもの航空科学博物館に行って。。

仮眠でもと思いました。



ただ、今日は比較的お客さんも多く。。

いつものようには寝れませんでした。。



おまけに、頭痛は治まらず。。


とりあえず、帰ることに。。


途中、夕飯のおかずを買って。。



帰宅し、鎮痛剤を飲み。。


仮眠。。


仮眠というより、気が付いたら眠ってましたね。




要は。。寝不足だったんですね。。




しかし。。こんな生活、、なんとかしたいなぁ。。



仕事をなんとかしないとね。


全ての要因はそこに。




では、今日はこの辺で。

では、また。