風邪の猛威。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。

ただいま、我が家では風邪が猛威をふるっております。。

自分も含め、咳、喉の痛み。。が続いております。

おまけに、弟がインフルエンザにかかり。。。
子供たちにうつらないように。。
実家に避難しに帰ってきております。。


なので、、、我が家は今、風邪の巣窟です。。

おまけに、父の病状がなかなか、治らず。。。

もしかして、インフル?と思い始めております。。


でも、いっそのこと、思いっきり寝込むくらい
悪化してくれないかと思うときも。。

そこまで行けば、休めるんですけどね。。

今のままだと、一番中途半端でね。。




今日は、早めに寝ましょ。。


では、また。