雨の日曜日。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日は土曜日とは一転して雨です。


今日は、銚子のイオンに。

一人では1回行きましたが、今日は両親もつれて。


11時ごろに到着。


午前中ということもあり、まだ混んでませんでした。



まぁ、着いてからは、店内をブラブラし。。。

途中、ベビー用品売り場で止まったり。。。

で、2階にある電気屋に。。。


両親の使っている携帯がauで、確か、もうすぐ、今使ってるのが
使えなくなるらしく。。。

ドコモだと、ムーヴにあたるやつですね。。

自分はドコモなので、auのはわかりませんが。。。


で、携帯コーナー見てたら、店員さん声かけてきて。。

自分は関係無いんで、他のところ見てたら。。。

気が付くと。。。カウンターに。。。

ん?と思って聞くと。。。

ついでだから、機種変しちゃうと。。。。。。。

うちの親って。。。

携帯の機種変は。。

毎回、踏ん切りがいいんですよね。。。


まだ、変えたばっかりじゃない?と思っても。
変えてくるので。。。


だいたい2年くらいで変えてますね。。。



で、手続きをして完了。。。。



新しいのが使えるまで、30分くらい待ち時間があり。。。

その間に、弟たちもこっちに来ると言うことに。。。


まさか銚子までくるとはね。。。



で、来るまで再び店内をブラブラして。。

弟たち到着。。。

両親は孫に会えるので、嬉しそうで。。。


まぁ、今日は来ないつもりでいたので、ひとしおですね。。




まぁ、その後は、買い物して。。。


夕方、帰ってきました。



しかし、銚子のイオンも、結構、人が入ってますね。

帰る頃には駐車場は満車でしたね。



さて、今週も明日が定休。。

連休ですが、明日の夜に消防の。。。

操法の群大会の練習があるらしく。。
その手伝いがあるらしくてね。。

出れないか連絡着たので。。


とりあえず。。行きますよ。。。




では、また。。