外れた。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


連投です。。



今日。。。

今月30日に船橋港で行われる、護衛艦の体験航海の抽選結果が。。
着ました。。。


結果は。。

ハズレ。。。



まったく。。。

応募。。何連敗なんでしょう。。

去年の観艦式といい。。。


ともかく。。

ハズレ。。


今年も。。。

艦に。。乗れずじまい?


去年は年末に、ギリギリ。。

江ノ島まで行って、掃海艇の一般公開にいってきました。。。


今回はねぇ。。。


もちろん、色々イベントやってて、艦内見学はできるらしいんですが。。


なんか、悔しいですので。。



なので。。そっちは行かない予定。。。


30日と言えば。。。

海上自衛隊の館山航空基地の一般公開がありますが。。


去年行ったけど。。。

面白くなかったし。。。


どうしようかな。。。


また今年も。。。

陸自メインになるんでしょうか。。



一応、メインは艦船なので。。




帰宅早々、ショックでした。。


では、また。