写真。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日は、朝から。。。
甥っ子のデジカメ写真のプリントアウトに
勤しんでおりました。。。。


母の実家の祖父母に渡す写真など。。。
先週の初節句のお祝いのときの写真とか
撮り貯めてあったやつをプリントアウトしてました。


朝のブログ更新のあとに。。いそいそとやっておりました。。


しかし。。。

ほんと、綺麗にプリントアウトできますねぇ。。。


昔、初めてパソコンを買った頃の写真は。。
こんなに綺麗にプリントアウトできませんでしたよ。

これだから、写真屋さんがいらなくなるわけですね。。。



で、昼過ぎからは出来た写真をもって祖父母のところに。。


祖父もすっかり、良くなり、病気を感じさせない様子で。。
本当によかった。。



で、その後、電気屋によって、プリンターのインクと
写真用紙を買い。。。

写真を印刷すると。。インクの減りが早くてね。。。。

おまけに、この前買った2L版の写真用紙もなくなってきたので、
補充し。。



で、さきほど、帰宅致した次第。。。



さて、明日も仕事です。。


では、また。