鰹。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


例のごとく、この時間です。。



昨晩の夕飯はカツオのお刺身でした。

いやぁ。。。

カツオが美味しい季節になってきました。。。

たまらんです。。


うちでは、カツオはニンニクで食べます。

しょうがより、断然、ニンニクですね。

昔は臭いとか気になっていましたが。。。


今は。。美味しいのが一番です。。


まぁ、たまには。。こういう楽しみも無いとね。



さて、いよいよイベントシーズン到来です。

手始めは来週になりますが、
茨城県の霞ヶ浦駐屯地のイベントを予定してます。。

ここはなんと言っても。。

AH-64Dアパッチロングボウ攻撃ヘリコプターが・・・
おるんですわ。。

飛ぶ姿が、、、是非に見たい。。

自衛隊のアパッチは。。。
去年の総合火力演習で1回だけ飛ぶ姿を見ただけなので。。



ともかく、来週です。。


では、また。。夕方に。。