ジェネリック。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日は病院の日。。。

いよいよ、検査結果が出ます。。。

で、結果は。。


肝機能が。。弱っているらしい。。。
原因はわかりませんが。。。

酒の飲みすぎでもないし。。。

ともかく、弱っているらしい。。

で、あと、他にも一つ数値が高いらしく。。


まぁ、コレステロールとか糖尿とかは全然問題ないので
安心してるんですけどね。。。


まぁ、最近の体調不良も、そこから関係しているようで。。。


ともかく、少し休まないとダメとの事で。。。

難しいですな。。


とりあえず、次回、もう一度採血検査をして治療を決めるとの事でした。



で、今日はいつもの薬を一種類、ジェネリック薬品にしました。。
ちょっとは。。安くなりました。。


今は、薬局や薬剤師さんも、積極的にジェネリック医薬品を勧めてて、
向こうから声かけてくれたので、助かります。。




しかし。。。
本当に、ここ数ヶ月は目に見えて。。体調良くなかったので。。。

ある意味、納得というか。。。



じっくり。。体治したいなぁ。。。


では、また。